お知らせ

第6回「スポGOMI大会in東久留米」結果発表!

2019.11.07

第6回「スポGOMI大会in東久留米」結果発表!

2019年10月27日(日)
「第6回スポGOMI大会in東久留米」を開催しました。

令和になり初の開催で天候はまさにスポーツ日和!

幅広い年齢層の方々が競技に参加されました!

今回は、10チーム51名が参加!

拾ったゴミの総重量は・・・51.64kgでした。

普段あまりゴミを見かけない東久留米の街ですが、

「ゴミを見かける」から「ゴミを見つける」

       に視点と行動を変える事で51.64Kgものゴミを拾う事が出来ました。


■ 結果発表 ━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

優勝:「KEIZOU‘S」
東村山大会の常連!東村山郵便局のみなさんでつくっていただいたチームで、今回は東久留米へ遠征してくれました。地域愛が強く、今回は地域を拡大して東久留米大会へ参加!愛の深さが勝ち取った優勝です!

準優勝:「K-POP」(東久留米第三小学校のチーム)
今回選手宣誓も行ってくれました。2回大会から参加している彼女たちも来年は中学生です。
今後とも人と共に成長できる大会にして行きます!

審査員特別賞(るるめちゃん賞):「美女と八木」(東久留米大門郵便局のチーム)
東久留米を知り尽くした東久留米市郵便局の皆さんが昨年に続き、今回も参加してくれました。大門郵便局 局長の石田様には選手代表のご挨拶とスタート発声をして頂きました。

敢闘賞:「チームパチ大」(パチンコ大学東久留米店のお客様とスタッフのチーム)
パチンコ大学東久留米店のお客様とスタッフのチーム。2回大会以降継続参加をして頂いています。回を重ねる毎にお客様とスタッフの間に連携が生まれ見事!敢闘賞!!今後も継続参加をお願いします!

参加者の方々、地域の方々、さらにご協力いただいた企業様など、この『スポGOMI大会in東久留米』という企画に賛同していただいた多くの方々に助けられながら、今回も無事に怪我や事故もなく大会を終了することができました。

これからも、皆様にご支援ご協力をいただきながら、東久留米市を元気にする力として、この大会を続けられるように一生懸命がんばっていきます!

今後とも更なるご協力の程、宜しくお願いします。

 「拾う人は捨てない!東久留米から日本をきれいに!」
_/_/ 次 回 開 催 予 定 _/_/_/_/_/_/_/_/

東村山大会:2020年5月~6月頃開催予定
東久留米大会:2020年10月頃開催予定


 


  • 第6回「スポGOMI大会in東久留米」結果発表!
  • 第6回「スポGOMI大会in東久留米」結果発表!
  • 第6回「スポGOMI大会in東久留米」結果発表!

パチンコ大学、ラーメン&らーめん一代元の株式会社山水